2018/04/05

by えるりっひ@ぎろっぽん

こんにちは。

都会の人混みがちょっぴし苦手な中山です。

それでも、六本木の森美術館でやってたエルリッヒ展に

行きたくて

フロントの瀬在さんとコーチの本間君と3人で行ってきました☺

それはそれは天気がよくて・・・なんですけど、3人ともギロッポンさまに慣れてなさすぎて

駅で待ち合わせてたのに出口が違うだけでプチパニックになり、

迷わず「現地集合」

 

それでもまぁ見事なすれ違いっぷりで、

ともちゃん(瀬在さん)迷子。

本間コーチは何故か気を使って、中間地点でスタンバッてたようで

なかなか楽しい時間でした

 

美術館もめちゃくちゃ面白くて

本間コーチのちょっとうさんくさい「すげー!!」

が連発してました(笑)

 

伝わらないかもしれないけど、すごいんです。

これも伝わらいと思うんだけどすごいんです・・・

ともちゃん落ちてるし

これもすごいんです。

・・・・・

 

 

そして我々はお昼ごろに

やってやりました!

おビールさん★

本間君(ノンアル)はお仕事に行き、

瀬在さんとお茶をして夕方前には帰る

健全な一日を過ごしました。

 

あー楽しかった♪

やっぱりギロッポンはすごい。