2018/01/19

by 去年と今年

こんにちは、フロントの竹田です!日常に戻りつつありますが、まだまだ新年!

わたしは年末は実家でこのロボットで遊んでいました。

新年になるたびに毎年思うのが、

「今年は去年を超えられるだろうか・・・。」ということ。

 

去年よりたくさん楽しい思いをしたいし、

去年よりたくさん生きていたい。

 

つねに鮮やかであれー!という考えています(笑)

「いやー去年は怒涛だったなぁ」と思うことがあれば、なんだか負けた感じ。

常にそれを超えていきたいのです。

 

人生を派手にする出会い、はまっちゃう作品、忘れられない笑顔、衝動的にほしくなる何か・・・

ウェルカムです。2018年、探しに行きます!

さぁ今年はどうなるかな??

こういうのって語るだけで楽しいですね!笑