2018/01/18

by 機上

このブログがUPされる、1月18日(木)11:00ごろは。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ただいま絶賛フライト中(のはず)のフロント児玉維賢です。

本日1月18日(木)11:00に成田空港から飛び立っております。

行先は、オーストラリア メルボルン。

全豪オープンに行ってまいります!

 

前回のブログで全豪オープンをたのしみにしていた旨を書きました。
https://viptop.jp/yokohama-blog/2018/01/08/390/#more-390

今回、たいへん僭越ながら研修として全豪オープンの視察に行くことになりました。

当社の表彰制度で選ばれてですね いや、たいへん恐縮です。

 

ところでわたし、飛行機に乗ったことがありません。

これまでのいちばんの遠出は高校時代の修学旅行の九州です。

それも新幹線でいくという…。

なので海外ももちろんはじめてです。

社内の人間といくので、そのへんは安心感があるわけですが。

 

あとはもう、せっかくなので全力で観戦を!

観たいのは ロジャー・フェデラー、ノバク・ジョコビッチ、アレクサンダー・ズベレフ。

この3名だけは、どうしても観たい…のですが、早い段階でジョコビッチとズベレフが当たることが発覚。

はやめにどちらかが消えてしまうという、タフなドローでございます。

けがでトップ選手がランキングを落とすと、こういうことが起きるんですよね、、たいへんだ、、

 

WOWOWで中継しています、全豪オープン。

児玉を探してみてくださいね、すこしは目立つ格好していこうと画策しておりますので!

 

それでは今回はこれにて失礼いたします。

 

今日の一枚:すずらん