2017/10/24

by 故郷

こんにちは!

まだ、ご挨拶前の方もいらっしゃるかと思いますのでこちらでご確認を・・・。

いきなりふざけてすみません。

↑ヨネックスのウェア着ているこんな感じのやつです。

(前営業所スタッフが最後のレッスン後に私の横浜転勤をお祝い?してくれました)

 

前回のブログでも書きましたが私は新潟出身です。

意外に横浜コットンハーバー校は新潟出身のスタッフが多いんです!

佐渡ガシマン1号           佐々木コーチ(生まれも育ちも)

佐渡ガシマン2号           中村コーチ (生まれ)

新潟テニス界の有名人        森コーチ

アップルスポーツカレッジの後輩1号 三澤コーチ

アップルスポーツカレッジの後輩2号 本間コーチ

同郷の人って親近感とか安心感を感じます(笑)

ちなみに私は長岡市出身でこんなところです。↓

地元に帰るとこんなことしてます(笑)↓

今年は日産スタジアムにもおじゃましました!

今年は残念ながら降格してしまいそうなので・・・。また再来年日産スタジアムに来れるようにまた応援します!