2017/10/26

by 森 俊介

はじめましての方もいると思います。

私、コーチの青木武蔵と申します。

横浜コットンハーバー校に来る前は東京都練馬区にある氷川台校に所属していました!

そこでもう一人氷川台からやってきたスタッフの紹介をしたいと思います。

こちら!!

森俊介コーチです!!

身長高くてテニスがうまいです!

新潟出身で、ビールと週刊少年ジャンプが大好きなコーチです!!

 

氷川台では結構な人気コーチだったんです!一度はレッスンを受けてみてください(^○^)

 

ちなみに学生時代の私は、氷川台校にある育成ジュニアコースのVIPテニスアカデミーに通っていました!

1期生だったんです!!

その時のコーチの一人に森コーチがいました!!それが今では同じところでコーチしているんです!!!!!

運命を感じます 笑

 

横浜の皆様!!そんな青木武蔵と森コーチをよろしくお願いいたします!!!!