2017/10/23

by 船にのりました

おひさしぶりです!

みなさま、楽しくレッスンに参加してくださり、ありがとございます。

 

ブログではいろいろな告知をしつつ、スタッフの好きなお話をしていいということなので・・

私はすきなものの話をおもにしていくと思います。

 

よく「ゲームがすきだー」と言っているのですが、今回はアクティブにおでかけの話をします。

 

お出かけ好きです。

一人でも、人とでも、たまに無性に家でじっとしてられないときがあります。

このまえ、船に乗りました。

きれいですねー。

船に乗りながら必死にTOPを探してました(笑)

 

 

ちなみに最近、我慢しきれずディズニーの年間パスポートというものを購入しました。

一年間何回でもいけちゃうようです。

友達と、一人と、何回かすでに行きました!

 

フロントにいますので、皆様ぜひお声かけください!

難しい手続きのことも、お気軽にきいてくださいね。それでは!