2017/10/22

by BMW×TOPコラボイベント・・・

みなさん、こんにちは!

10月5日に無事オープンすることができて、あっという間に2週間が経ちました!

TOPでのテニスは楽しんでいただけていますでしょうか?!

まだまだ皆様にご迷惑をおかけしている部分も多いかと思いますが、

少しでもテニスライフを楽しんでいただけるように、まだまだ頑張っていきます!

さて、テーマにあるコラボイベントの結果はHPの「最新ニュース」に掲載していますが、

ここでは、ボールの出し入れの風景とスタッフの紹介をしますね♪

まずは・・・

①9月22日の夜中にボール詰めスタート!

最初はボールを数えながら入れていたのですが・・・途中で分からなくなり断念。

約3時間かけて詰め込みました!

②詰め込み終了して、翌朝にバッチリ展示!!!

日本初の「BMW×TOP」コラボに成功!

③BMWと一緒に決めポーズは、いつでも優しい金内コーチ!

④わたくし井上はBIGラケットと一緒に!

⑤10月1日イベント終了!

これからボールを取り出すぞ~~!お~~~!!!

スタッフのご紹介・・・左から

いつも色々なところで助けてくれる兄貴的上司の長南コーチ!(赤のウエア)

周りをいつも助けてくれて、頼りになる佐々木コーチ!(青のウエア)

元全日本チャンピオン(シングル・ダブルス)の井上青香コーチ!(緑のウエア)

オールマイティーに活躍してくれている山村コーチ!(黒のウエア)

ここに上に写っている金内コーチ(ピンクのウエア)がいたら、ゴレンジャー!(古い?!?!)

⑥どんどん車内からボールが取り出されながらボールの数をカウント!

⑦両側のウィンドウが貫通!まだまだボールだらけ・・・。

⑧TOP横浜のムードメーカーの武蔵!こと、青木コーチ!!!

⑨やっと車内が見えてきました!!

⑩車内から取り出したボールを段ボールに詰めながら最終のボール数を確認中!

ちゃんと仕事をしているかの確認をしている佐々木コーチの前で

パワー系で右に出る者はいない、ボールが壊れるかラケットが壊れるか?!川崎コーチ(水色のウエア)

こんな感じで、「BMW×TOP」コラボ企画が終了しました!

ありがとうございました!!!

 

スタッフの紹介はこれからどんどんしていきますね♪