2023/12/22

by 今年一年の振り返り

こんにちは、テニスコーチの岩本です

早いもので、今年も残すところ後10日ですよ

おかしいなぁ、今年こそ痩せるはずだったのに

残り10日で頑張る?いや、頑張れないです・・・

また来年に持ち越しましょう

さて、今年一年を振り返りますと

一番大きな出来事は、なんといっても入院・手術した事ですね

レッスンも約4カ月休ませていただき、療養に努めながら美味しい物を食べていたら

全然痩せませんでした

痩せて復活するはずが、全然変わらず

しかし、おかげさまで手術した事をうっかり忘れてしまうくらい回復して、また皆様と一緒に

テニスが出来るのがとても嬉しいです

今年一年ありがとうございました

来年も楽しく一緒にレッスンしましょうね!!

以上、岩本でした!!