2023/12/22

by 今年もお世話になりました。

皆さん、こんにちは。フロント藤井です。

今年もあと10日ぐらいで終わってしまいます。

皆さんやり残したことはありませんか?

私は、自動車の免許を取ったので、やり残したことではありませんが、

もう少し旅行に行きたかった…と思っています。

なので、2024年の目標はたくさん旅行に行く!!にします。

来年は学生生活最後の年になるので、たくさん旅行に行くぞ~!!

(就活や卒論諸々もしっかり頑張ります。)

 

改めて、皆様今年一年大変お世話になりました。

来年も皆様のテニス・サッカーライフがより良いものになるよう

精一杯サポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いします!