2023/11/17

by ミートボールでした。

こんにちは鳥谷部です。

わたくし、日々の食生活が乱れまくっておりまして、最近はカップ麺や菓子パンを食らう日々…。

 

一人暮らしを始めて最初の頃は頑張って自炊してたんですけどねー。

 

そんな乱れまくった生活を送っていると必然的にお腹周りがブクブクと………….。

 

これ以上は言いません。

 

本当はしっかり自炊しなければいけないとわかっているんです。分かってはいるんですけども

 

どうしても洗い物が嫌いでしてねー。

 

こんなこと、日々頑張っておられる主婦の方々に言ったら怒られちゃいますかね。

 

そんな乱れた人間のために友人はあるものを作ってきてくれました。

 

そう!お弁当です!!!

 

ありがとう…。とても美味しかったです^^

 

こーゆー人が良いお嫁さんになれるんですかね!

 

私もこんな素晴らしいお弁当を作れるように頑張りたいです!

 

 

ちなみにおにぎりの具材は…