2023/11/15

by 今更ですが

みなさんこんにちは、吉谷(21)です🦌

今、ワンピースが1話からぶっ通しで配信されてますね。

私はあんまりワンピース詳しくなかったのですが、兄が暇があればテレビで流しているので、一緒に見ております。

 

結果めちゃくちゃはまってます🥰🥰🥰

 

1週間ほど前にドレスローザ編をやっていたのですが、ドレスローザ編はなぜか当時リアルタイムで見てた記憶がありまして、当時を思い出して感動していました。

 

ドレスローザ編は10年前らしいです。時の流れを感じてショックです。

 

そして今日、ワノ国編の熱い戦いがはじまりました。正直、今すぐにでも帰って続きをみたい気分です。。。

 

個人的に一番ほしい能力はマルコです🦚理由は単純にかっこいいからです。あとあの能力めっちゃ強くないですか❔あとミホークとサボとキッドが好きです。理由は単純にかっこいいから。

 

あと、他の四皇がどでかいのに、シャンクスは普通の大きさでしかも片腕で四皇なのつよすぎませんか🙄

 

これからは日曜日の朝9時半に起きる生活が始まりそうです。楽しみ!

 

本当は今回のブログでは、今週末に丸井今井で開催されるスコーンパーティーについて書きたかったのですが、ワンピースの話をしたすぎて書けなかったです。

 

東京にあるこちらのThree Tiersさんというお店がやってくるのですが、本当に冗談抜きで革命が起きるぐらい美味しいスコーンなので、ぜひ時間があれば買って食べてみて下さい🔅💯👍