2023/09/25

by 二人旅in名古屋

みなさんこんにちは、ひつまぶしが忘れられない吉谷です🐕

先日、藤井さんと名古屋に行ってきました~🏃‍♀️🏃‍♀️

 

今回の目的は食い倒れの旅でしたが、ちゃんと観光もしてきましたよ!

 

↑名古屋港水族館。この水族館はシャチが有名です🐬🐳さすがの大きさで感動しました。右は藤井さんとの比較🧍‍♀️🦈

 

↑名古屋城🏰 遠くに小さく金のしゃちほこが見えましたが、暑すぎて暑すぎて滞在時間秒でした(笑)

 

↑熱田神宮⛩ おみくじは二人とも大吉!!「美肌の湯」なるものもあったのでかなり気合を入れて願ってきました🙏🙏🙏🙏

 

💮最後に名古屋で思った事Best3💮

第3位 コメダ珈琲どこにでもある❗

第2位 矢場とんどこにでもある❗❗

第1位 ひつまぶし美味しい❗❗❗❗❗❗❗

 

総じてほんとに楽しい旅行でした!名古屋とってもいい場所です!またいつか行きたい😊次はどこに旅行行くか悩んでます。どこがいいですかね❔

 

以上