2023/08/19

by 劇団四季

みなさん、こんにちは。フロント藤井です。

課題はまだ終わっていませんが、夏休みに入ったので

劇団四季の「リトルマーメイド」を観劇してきました(⌒∇⌒)

 

せっかくなので奮発してとても良い座席を購入し(結構高かったです、、、)

観劇を楽しみました。

 

リトルマーメイドはフライングというステージ上を舞う演出が魅力で、

演者さんたちは本物の人魚や魚のようにひらひら泳いでいました。

その技術がすごすぎて終始口がふさがりませんでした、、、

 

席がステージに近かったので、演者さんの表情までしっかり見えて

迫力もすごかったです!

 

本当に素晴らしくて感動しまくりの一日でした。

11月26日までの期間限定なので、皆さんぜひ観劇に行ってください!!!

後悔はしません!!!!

 

 

別日におぱんちゅうさぎ展にも行ってきました!

おぱんちゅうさぎ展も最高でした(⌒∇⌒)