2023/06/29

by 沼地へどっぷり

こんにちは!鳥谷部です。

前回のブログで、おぱんちゅうさぎの缶バッチを無くしたと書いたのですが、無事に見つかりました!

 

脱帽カッパ先輩が見つけて下さり、バッグに付け直したのですがすぐ落ちてしまったので、おとなしくバッグの横のポケットに入れておきました。

 

あ、ちなみに脱帽カッパ先輩というのはフロント藤井さんのことです。今回勝手にそう呼ばせてもらいました。ごめんなさい。

詳しくは藤井さんの6/28ブログをご参照ください!

 

~~~

 

以前にも何度かブログに書いたのですが、私はハンドボールをやっていまして、ハンドボールラブなんです。

 

毎日ハンドボールをやりたくてうずうずしています。

 

ハンドボールって沼なんですよね…(笑)

 

最初はできないし、よくわからないのですが、少しずつ出来るようになってくると楽しくて仕方ない!

 

まさに沼。

 

皆さんもハンドボールの沼にはまってみませんか?