2023/06/28

by リトルマーメイド

こんにちは、フロント藤井です。

先日、大学の友達とリトルマーメイドの映画を見に行きました(⌒∇⌒)

字幕版を見たかったのですがいい時間がなく吹替版を見ました!

小さいころからアリエルが好きだったので、実写映画をとても楽しみにしていました

 

映画を観た感想、、、、、

見てよかった(泣)、、、に尽きます、、、、、

特に音楽が最高でした(涙)

お時間のある方にはぜひ見ていただきたい映画です。

私はもう一回字幕版で見に行こうと思います(⌒∇⌒)

 

そして一緒に行った友達とは、夏休みに劇団四季のリトルマーメイド観劇しに行きます

楽しみです(⌒∇⌒)

 

 

話は変わりますが、以前鳥谷部さんが書いたブログに

私が「おぱんちゅうさぎ」というキャラクターが好きと暴露されていました(笑)

とても不憫でかわいそうなうさぎのキャラクターです、、、

とてもかわいいです、、、皆さんも調べてみて下さい(⌒∇⌒)

 

↑ガチャガチャで当てたおぱんちゅうさぎのお友達「脱帽カッパ」のキーホルダー