2023/06/20

by ハム

ハムは好きです。

ソーセージも好きです。

ベーコンも好きです。

でも巨人ファンです。

 

けど、行ってきました。

エスコンフィールドに!!

 

今まで・・・東京ドーム、神宮、ハマスタ、甲子園に行ったことがあります。

甲子園は母校が野球の甲子園常連校なので、ちょうど3年のセンバツで行きました。

 

やはり新球場ということで、綺麗ですね!!

 

何より、選手・グラウンドとの距離が近いですね!!

 

 

ヤクルトとの交流戦でした。東京っぽい方もたくさんきていましたね!!

 

3階席でしたが、こんなに近いです!!

野球以外も、楽しめるスペースがたくさんありました!!

まだ、行けていない方は是非!!