2023/06/12

by 週末の植田

みなさまこんにちは!

フロントの植田です^^

週末はお天気に恵まれましたね。

 

私は土曜日、高田さん原さんとテニスができました♪

高田さん原さんとのテニスも1年ぶりくらいですが、私のテニスも、、、まともにするのは半年超え?!

なので、私一人だけ全身筋肉痛です(笑)

トップでレンタルコートしたのですが、日焼けも気にしなくていいし、風にも左右されないし、最高ですね♪

夏場はコートも取りやすいので、みなさまぜひご利用ください。

 

日曜日は、娘の幼稚園時代のお友達ファミリーが集まりプチ同窓会♪

西区にあるワンダーランドさっぽろというところでBBQしてきました。

初めて行きましたが、食材からお皿まで全て現地で用意してくれていて、釣りもできるし、スタッフの方の応対も清々しく、自然も満喫できる、とても楽しい場所でした。

 

別々の小学校に行ったお友達と久しぶりに再会し、子ども達もとても嬉しそうで、親としても嬉しかったです。

 

それではみなさま!!

今週も元気にがんばりましょう☆