2023/05/12

by チャリコーチ

こんにちは!鳥谷部です!

現在、シューズキャンペーン実施中です!(5/28まで) 試し履きされた方はスタンプゲットできるので是非!!

 

突然ですが、皆さんは自転車乗ることが出来ますか?

 

 

私は、以前何度かブログにも書いたのですが自転車に乗ることができ、なんならサイクリングが大好きです。

 

ただ、私の友達に自転車に乗れない方がいまして、その方がどうしても乗れるようになりたいというので、一緒に練習することになりました。

 

 

そもそも自転車を持っていないのでまずは自転車を買い、さあ練習!

 

 

中々友達は自転車に乗りません。怖いみたいです。

 

そこそこの距離を友達は自転車を押しながら進み、私だけが自転車に乗るという謎の状況が続き、

 

さすがにこのままだと乗れるようにならないと思い、せめて自転車に乗って地面をけるように言うと

 

サドルが高いらしく、足がつかないとかなんとかブーブー文句を言いながら進んでいました。

※サドルは一番下に下がっています。

 

結局、その日はまっすぐに自転車を漕ぐこともできずに終わってしまいました。

 

友達が自転車に乗れるようになる日は来るのか…!