2023/05/11

by 毎日カッサカサ

こんにちは、テニスコーチの岩本です!

毎日毎日カッサカサしています

乾燥がひどいですね

ただでさえ乾燥肌の岩本は毎日カサカサです

全てが乾ききっています

ハンドクリームをどれだけ塗っても、全部ボールに吸い取られてしまう

ささくれた指にボールが引っ掛かり、変な所へ飛んで行ってしまう

球出しのタイミングが狂ってしまう時があり、大変申し訳なく思います・・・

お風呂上りなんて、時間との戦いです

秒で失われゆく水分を、物凄いスピードで保湿していかねばなりません

ベタベタしないけど保湿力が抜群で尚且つ無臭のハンドクリーム、ボディクリームがあれば、是非教えて下さい!

さて、シューズキャンペーンが始まっています

試し履きするとスタンプがもらえますので、ぜひ試し履きしてみて下さいね!

シューズが新しくなると気分も上がりますよー!

以上、岩本でした!!