2023/04/27

by エレベーターそっ閉じ、リベンジ決意

こんにちは!鳥谷部です!

もうすぐゴールデンウィーク!皆様GWはどのように過ごされますか?

 

ふと、昨年のGWは何していたのかと気になり、写真フォルダを見てみると…

朝日を見に行ったり

牧場に行っていたみたいです。

 

充実したGWだったみたいです…。

 

 

TOPでは、5月4日、5日にイベントが開催されているので是非ご参加くださいね!

 

 

話しは変わりまして、

 

以前にも書いたかと思いますが、私の通っている大学には定期的に100円で朝食を食べれるイベントが開催されます!

 

前回、雪が降り始め、初冬を感じさせる11月頃に食べに行ったときはカツカレー。重たいのなんのとブログに書いた記憶がございます。食後すぐに行ったバレーボールのおかげで、お腹が痛くなったのも良い思い出…。

 

今回は3日間、開催されるとのことだったので、友人と全部いこう!と約束しました。

2人とも朝が激弱なため、とても不安でしたが、何とか起床し向かいました。

初日は沖縄のぱったんおにぎり??をたべました!美味しかった~。

 

3日目は和食!日本の朝を感じることが出来ました。美味しかった~。写真は取り忘れました。

 

飛ばしましたが、2日目。楽しみにしていたロコモコ丼!うきうきでエレベーターに乗り、食堂に向かいました。

しかし、食堂に着くと

 

完売

 

そっとエレベーターの閉ボタンを押しました。

 

あの時の悔しさは忘れません。確かに少し寝坊して遅くなったけど…!

 

次回こそは全日程食べに行きます!!!