2023/04/13

by 初めてのライブ♪

皆さんこんにちは!フロントの瀬戸です。

 

先日、back numberのライブに行ってきました!!

皆様の中にも見に行かれた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私はライブに行くこと自体初めてなのでこの日をとても楽しみにしていました!

札幌ドームに行くことも15年ぶりくらいだったので、ドームの広さに驚きながら入場しました。

 

ライブは、朝ドラの主題歌「アイラブユー」でスタートし、

第一声を聞いたときは感動しすぎて鳥肌が立ちました!

 

いつもテレビの前で見ていたback numberが目の前にいると思うと、

嬉しくて、楽しくて、一緒に行った姉とたくさん盛り上がりました!!

 

ライブでゲットした銀テープは小さく切ってスマホケースに入れいつでも見られるようにしています!

 

姉は今回のライブでよりback numberのファンになったらしく、

ファンクラブに入ると言っていました(笑)

 

今年の夏にもう一度北海道に来るようなので、予定があればぜひ行きたいです!!