2023/04/07

by はやかささん

こんにちは!

4/1はエイプリルフール!

 

毎年何か面白い嘘をつこうとは思っているのですが実行できず…。

今年もエイプリルフールだという事に気が付いたのはお昼を過ぎてからで、お昼を過ぎたら嘘はつけないとどこかできたことがあったので、ひっそりと断念しました。

来年こそは必ず成功させます…!

 

最近、天気が少しだけ荒れていますね。風が強く、時には雨も降ったり。

 

そんな中、早坂さんに傘を忘れないように

「帰り傘って言って!」

といわれ、直接言えなかったので、メッセージを送っといたのですが一足遅かったらしく…。残念!

 

次の日も雨だったため、傘を2本持ち帰る「はやかさ」さんの姿が見れました。