2023/04/06

by 聖地巡礼!

こんにちは! サッカーコーチの佐々木です。

皆さん旅行は好きですか?

私は、旅行が好きになりました!

大学が春休みなので、お休みをいただいて聖地巡礼に行かせていただきました。

その聖地というのは!  愛知県の岡崎市です!

私の好きな動画クリエイターの方々の活動拠点です。

これは、岡崎市にあるまんぷくやのラーメンです。

家系ラーメン硬め濃いめ多めのニンニクがたくさん入ったラーメンでした。

今までのラーメンランキングの一位に一気に登り上がりました。

とても濃くて美味しくて体に悪そうな味がしました。

平日に行ったのに12時頃には、待つ人が50人以上いました。

私も1時間待ちましたが、待ったかいがありました。

とても美味しかったです。

岡崎市には、私の推しの動画クリエイターのマンホールがあります。それを探す旅をしながら

美味しいごはんをたくさん食べました。

岡崎市は、22度あってとてもいい天気でした。

今回2泊3日の短い旅行でした。

とても楽しく生き抜きできました!

これからも定期的に旅行して47都道府県制覇してみたいと思いました(笑)

また旅行に行ったらブログで報告します!