2023/04/03

by ☆第9期スタート☆

みなさまこんにちは!

フロント植田です^ ^

 

本日から新しい期のスタートです!

気持ち新たにがんばりましょう☆

みなさまのたくさんの笑顔を見れるのを楽しみにしています!

何かお困りの事があればご相談くださいね。

 

さてさて、春休み。

 

植田は、ふたりの子ども達の入学準備ラストスパートです。

 

そんな中、我が家のメンズふたりが旅に出ました。

男旅です。

 

息子からたくさんのマンホール画像が送られてきました。

ポケモンやガンダムのマンホール!

 

 

 

 

か…かわいい。

 

娘もポケモン好きなので、次回は家族でポケモンマンホール探しの旅に出ようねと話していました。

 

ご存知の方いたらぜひ教えてください☆

 

 

ご当地限定のタンブラー。

 

息子は、毎食このタンブラーで大好きな牛乳をグビグビ飲んでいます^ ^