2023/02/23

by 焼き芋と魚肉ソーセージと栗

こんにちは、テニスコーチの岩本です!

タイトルを見て、なんのこっちゃ?と思った事でしょう

先日、茶色のパーカー・紺色のTシャツ・黄色のキュロットを着てレッスンしておりました

上から見ていた方に、『岩本コーチ、白雪姫みたい』と言われ

そんなそんな白雪姫だなんて、そんなぁ♡と、ウエアの色合いの事だとわかっていても、とても良い気分になり浮かれながら事務所に戻った岩本

そんな岩本を見て事務所にいたKのしたコーチが一言

『なんか、焼き芋みたいっすねwww』

や、焼き芋ですとーーーー!!! そんなそんな、焼き芋だなんて・・・むむ、確かに焼き芋っぽい・・

しかも、安納芋くらい甘そうな焼き芋ね!!

良い気分がすっかり吹き飛んでいきました

そして後日

岩本は落ち着いたピンク色のパーカーを着てレッスンしておりました

ラウンジの窓から、フロントのSとうさんが随分熱心にレッスンを見ている・・

人数数えたりしているのかな??それとも一緒にレッスンしたくなったかな?と思いながら

レッスンを終えて事務所に戻るとSとうさんが一言

『いわもっさん、今日魚肉ソーセージみたいっすねwww』

ぎ、魚肉ソーセージですとーーーー!!! むむ、確かにギョニソっぽいか??

なぜ皆、食べ物に例えてくるのかしら・・岩本の肉感・質感がそうさせるの??

そして更に後日

焼き芋ウエアを着ていたらフロントSとうさんから

『今日は栗っぽいっすねwww』  今度は栗かーい!!

次はどんな食べ物で例えられるのでしょうね、ある意味楽しみです

 

以上、岩本でした!!