2023/02/21

by TOKYO!!

お世話になっております。フロント吉谷です🐶

今回のブログは何を書こうかと悩んでいたら、藤井さんに強制的に旅行二日目のことを書けと指定されてました😮

 

ということで二日目の東京観光についてつづります。

 

二日目はテニスコーチの永森さんと合流し東京観光!

 

永森さんの提案で、せっかくホテルから近いんだからと早起きし築地市場へレッツゴー👣👣👣

 

結果:行ってよかった!!!!!

 

 

北海道に比べたらねぇ😏みたいな気分で行ったら衝撃を受けるほどの美味しさがそこにはあった!!

 

その後カフェでのんびりし次に行く場所を考えた結果、アクアマリンパーク品川に決定🙆🦈🐬🦭🐳🐟

 

結果:行ってよかった!!!!!

 

入ってすぐ見に行ったイルカショーで泣きました。みんなイルカのとりこになっていました。すごすぎてもう一回見ました。

 

水槽も良いんです!私はマンタが魚類の中で一番好きなので、日本では2つの水族館しかいないナンヨウマンタに出会えて本当にうれしかった😭😭😭😭大迫力で綺麗でした😭😭😭😭

 

 

最後にハッピーチャレンジという2000円で大中小いずれかのイルカ🐬のぬいぐるみがもらえるくじに挑戦!!!

 

大中が出ればハッピーさん。🐬🐬🐬

 

結果:全員小🙄

 

でもでも、三人でおそろいのかわいいイルカさんをもらえたので、ハッピーさんです。

 

 

島津さんにも会えたのでハッピーさんですね💕😉

 

最後に、みんなの人気者島津さんをどうぞ👍👍👍