2023/02/19

by もうすぐ・・・

初投稿、フロント佐藤です(^^)

寒さもひと段落して、日も少しずつ長くなってきましたね♪

去年の異常な大雪を経験したからか、なんだか物足りない気もしますが・・・

さて!来週2/22は!

ニャンニャンニャンで猫の日です(=^・^=)

我が家には寒さにめっぽう弱いニャンコがいます。

私の実家には4匹、ニャンコ用別宅に7~10匹ほど(常に増減あり)いまして、両親を見守ってくれています(^^)

小さい頃からニャンコと一緒の生活をしていたので、学生の時に初めて家を出て一人暮らししたときは、

とっても寂しい気持ちになりました。

見ているだけで癒してくれるニャンコ(´ω`)

皆様も是非!おうちにいない場合は動画などを見て日頃の疲れをいやしてください!

どうしてもニャンコは苦手・・・という方は!

 

テニスをしましょう!!!

 

明日2/20から、重複受講キャンペーンがスタートします♪

4・5月分のご受講料が半額になります!

詳細はスタッフにお声掛けくださいませ(^^)/