2023/02/16

by トラウマ発生!

こんにちは!

一昨日の2月14日はバレンタインデーでしたね!皆様はチョコレートを作ったり、食べたりしましたか?

私もチョコレートを作りましたが大苦戦。やはり、なれないことはするべきではないですね!

 

一応、衛生管理のためにしっかりと料理用手袋やマスクなどを装着しました^^

形は崩れちゃったけれど、味が良ければですよね!

 

 

 

 

 

先月、スケートに行ってきました!

 

私、スケートは大の苦手でしていつもへっぴり腰になってしまいます。

 

友達に助けてもらいながらなんとか少しずつ滑れるようになっていき、一人でも滑れるようになってきた頃には、私は完全に調子に乗っていました。なんだ結構滑れるじゃん!と。しかし…

 

 

どすーん

 

転倒。前方へ大転倒しました。

 

お腹を中心に体全身を強打し、私の心はズタボロ。もとはといえば、ろくに滑れないのに調子に乗ってスピードを付けようとした私が悪いのです。

 

おかげで完全に自信を喪失した私は、友達が滑っているのを眺めながらベンチに座っていました。スケート怖い。

 

 

ベンチに座っていたた時の副産物です。名前があった気がしますが忘れてしまいました。

 

 

↓転倒後のビビっている姿です