2022/12/17

by ピューロランド

皆さんこんにちは、フロント藤井です。

先月末東京にあるピューロランドに行ってきました!

フロントの早坂さんが働いてたTOP多摩に近いらしいです(⌒∇⌒)

 

念願のピューロランド、、、

めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!

まず初めに、お昼ご飯を食べました。

私は、シナモンロールの青いカレーを食べました。

青いけど普通に少し辛口な美味しいカレーでした(o^―^o)

青って食欲が失せる色らしいのですが、美味しくてペロッと食べれました!!

皆さんもぜひ食べてみて下さい^^

そして、マイメロディのアトラクションに乗り、

パレードを見ました、、、!

キティさんとダニエルさんが熱唱してました、、、。

よくわかりませんでしたが感動して、涙が出ました、、、

サンリオってすごいな、、、(´;ω;`)

飛行機の時間がギリギリであまり長く入られませんでしたが、

とても楽しかったです~!!!!

また行きたいな~