2022/12/16

by 家電長持ち

 

こんにちは、テニスコーチの岩本です

今回は家電の話をしたいと思います

我が家にある家電の中で、最年長現役選手として活躍しているのが

『オーブンレンジ』と『ホームベーカリー』です

結婚した時に買ったので、かれこれ22年現役選手として活躍してくれています

最近のレンジにはターンテーブルが無いと、つい先日知り大ショック

ターンテーブル無いってどういう事・・・我が家のレンジ右にも左にもターンしてくれるのに・・

そしてホームベーカリーは昔すぎて、メーカー名が何とNationalです

panasonicじゃなくて、National

これもまた現役選手です

パン生地を捏ねている時、びっくりするくらい大きな音がなりますが、全然問題なく使えます

最新機種が欲しいなぁ・・と思うのですが、壊れないから買い替えられないのです

いつまで頑張ってくれるのか、ドキドキしながら使い続けます!!

以上、岩本でした!