2022/11/23

by お久しぶりです!

こんにちは。テニスコーチの永森です。

こうしてブログを書くのは久しぶりですね。

9月いっぱいお休みをいただいており、10月からはシフトが変わってしまったため、まったくご挨拶もできずに、お会いすることがなくなってしまった方もいる事かと思います。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

ご挨拶できなかった方々、すみませんでした。。。

 

皆様お元気でしたでしょうか。

私は長い間、皆様にお会いしないうちに、ついに二十歳になりました!!!

二十歳になったという事で、お酒を飲むことができるようになりました!

まだまだ子供ですが、少し大人になったような気がしますね。。。

晩酌などをされる方は少なくないと思いますが、皆様はどんなお酒が好きですか?

私は甘いお酒が飲めないので、ビールやウイスキーが好きです!

毎晩ビールを買って飲むようになり、何時しかそれが習慣になってしまいました。

身体に悪い、太る、とわかっていてもやめられないお酒は怖いですね。

お酒の力、恐るべし。。。

コロナが落ち着いてきたら、友人や家族とも外にお酒を飲みに行きたいですね。

 

そして私は二十歳になり、お酒が飲めるようになったと同時に、運転免許を手に入れることが出来ました。

2021年10月に入校した自動車学校も、いつか行こうと先延ばしにして、気が付けば期限ぎりぎりに。。。

何とか、今年の8月に卒業し、9月末の本免許試験にも受かったため、一年近くかけて免許を取得しました!

早速車を借りて、一人で運転してきましたが、わからない標識があったりと交通違反を起こす一歩手前で運転しております(笑)

上達するには、まだまだかかりそうですね、、、

交通事故を絶対に起こさないように、ドライブを楽しみたいと思います!

 

これから冬の季節になり、雪も降るので、皆様も交通事故には十分お気をつけください。

 

それでは、レッスンでお待ちしております!