2022/11/21

by かれーとじてんしゃ

みなさんこんにちは!

11月も終盤になり、もうすぐ12月になりますね。

 

1年本当に早い!

 

去年の今頃はまだ高校生だったのか~

 

時の流れは速いものですね^^

 

本格的な冬になってきたという事で、とうとう自転車ともおさらばです。

 

私は自転車が好きで、休日には目的地を決めずにサイクリングにも行っていました。

 

自転車を漕いで、爽やかな空気を感じることで心がスッキリします!

 

時にはタイヤがパンクし、またある時にはブレーキが壊れたりもしましたが何とか1年耐えてくれました!

 

ありがとう!また来年もよろしくね!

 

 

話は変わりまして、

 

私最近ひそかにとあるブームが来ておりました。

 

何だと思いますか?

 

 

正解はレトルトカレーブームです!!!

 

きっかけは、ご飯を作るのが面倒臭く感じたとある日の夜、ボンカレーの存在に気が付き、そこで私は人生初ボンカレーを食べました。

 

そこで私は感動しました。

 

レトルトカレーはこんなにも美味しいのかと。

 

次の日私はスーパーでレトルトカレー達を買いあさってきました。

 

 

 

どれもこれも美味しいですが、個人的にボンカレーに勝るレトルトカレーにはまだ出会っていません。

 

ちなみにこだわりは、大量の福神漬けを入れる事です^^

 

 

皆様のおすすめレトルトカレーがありましたら是非教えて下さい!