2022/10/31

by ハロウィン

皆さんこんにちは!フロントの菅原です。

本日は10月31日、ハロウィンですね!

皆さんはハロウィンと言ったら何を思い浮かべるでしょうか?
私は仮装をしてお菓子をもらうイベントという印象が強いです!

小学生の時は仮装をしておばあちゃんの家に行っていましたが、今となってはいつもと変わらない平日です…。
ちょうど昨年10月31日に用事があって札幌に行ったときは札幌駅周辺が仮装した人でいっぱいでした!

ちなみにここ数日テニスコーチも仮装してレッスンしていることを知っていますか?
毎回仮装しているわけではないので、もし見れていたらラッキーかもしれないです!

私は仮装はしませんが、いつもハロウィンの時期になるとかぼちゃのお菓子が食べたくなるので自分でお菓子を作って食べています。

昨年はかぼちゃプリンを作ったので、今年は焼き菓子にしようと思ってかぼちゃのスコーンを作りました!
見た目はちょっと不格好ですが、かぼちゃ好きの私にはたまらないお菓子になりました💕

皆さんはハロウィンどのように過ごしていますか?皆さんのハロウィンの過ごし方も教えていただけたら嬉しいです😊