2022/10/30

by 朝の100円🍛

皆さんこんにちは!

 

最近は本当に寒くなってきましたね。

 

皆様はもう暖房をつけていますか?

 

私はギリギリまで毛布にくるまって我慢しようと思っています。

 

目標は11月いっぱいまでは暖房なし!

 

意志の弱い私がどこまで頑張れるのか…。

 

11月頭には諦めて暖房をつけている気がします!

 

 

 

 

話は変わりまして、私は現在大学生なのですが、

 

私の通っている大学では定期的に100円朝食というものが開催されています。

 

100円朝食はその名の通り、朝食を100円で食べることができます!

 

私は、開催されるたびに行こうと思っていたのですが、朝が弱いのでなかなか行けませんでした。

 

しかし、

 

先日、とうとう行きました。

 

初の100円朝食。なんとメニューはカツカレーとサラダ!

 

 

…重たい

 

 

30分後にバレーボールの授業が待ち構えていたので、全力でカツカレーを食べました。

 

とっても美味しかったです。

 

朝のカツカレーも良いかもと思ってしまいました。

 

 

美味しいカツカレーを食べ、バレーボールを楽しんで幸せな一日でした!

 

やっぱり朝活はいいですね。

 

朝からカツを食べる、朝カツ。

 

なんちゃって。

 

 

 

その後、お昼過ぎにしっかり胃の調子が悪くなりました。