2022/10/17

by 祝はたち!

皆さんこんにちは! フロントの藤井です。 

実は先日、、、20歳になりました!

成人は18歳からになりましたが、

私の中では成人は20歳からだと思っているので

やっと大人の仲間入りをした!!!!という気持ちです(⌒∇⌒)

誕生日当日は、0時ぴったりに吉谷さんと地元の友達が家までお祝いに来てくれました!

 

↑その時の写真です(⌒∇⌒)

やっぱり小中から一緒のお友達は最高ですネ!!!

みんなありがとう。

そしてなんと誕生日当日もバイトだったので、

トップの皆さんにもお祝いしていただきました!!

 

たくさん甘いものをもらいました( ´∀` )

毎日少しずつ食べてます!ありがとうございました!!

 

 

20歳の目標は、車の免許を取る!と旅行にたくさん行く!です。

目標達成できるように頑張ります!!

また、今まで以上に皆様の楽しいテニスライフをサポートできるよう

精一杯頑張っていきます。皆様、20歳の藤井もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

↓話は変わりますが、ANAクラウンプラザホテルでアフタヌーンティーをしてきた時の写真です

秋限定の「柴わんこのあきさんぽ」というアフタヌーンティーです🐶

とても美味しく、可愛かったので共有させてください(⌒∇⌒)