2022/10/16

by もうすぐ冬。でもまだ秋

皆さんこんにちは!

 

最近は季節の変わり目らしく

 

 

気温の差が激しくなってきましたね。

 

 

先日も、とても寒い朝で

 

 

私は裏起毛のウィンドブレーカーを着て手袋までしてお出かけしました。それでも少し寒いぐらいでした。

 

 

しかし、お昼になった途端

 

 

暑いのなんの

 

 

汗がだらだらで、手袋はもちろん、ウィンドブレーカーも脱ぎ捨てました。

 

 

季節の変わり目は着るものに少し困りますよね。

 

 

 

とあるフロントの先輩に、最近寒すぎてもう冬ですね!と伝えると

 

 

「冬舐めないほうがいい。こんなもんじゃないよ!」

 

 

怖すぎる。

 

 

秋でこんなに寒いのなら、冬はどれくらい寒いのでしょうか。

 

 

今のうちに防寒対策をしておかなければいけないですね!

 

 

ただ寒いからこその良いこともあります。

 

 

それは…

 

 

お鍋!

 

 

寒い季節に食べたくなりますよね。正確に言えば、私は煮込みラーメンが大好きで

 

 

この一か月の間でも、煮込みラーメンみそ味を二回も食べました。

 

 

やっぱりおいしい…!

 

 

 

ということで、皆さんも気温の変化が激しいですが、

 

 

体調にはお気をつけください!