2022/09/07

by 定山渓②

こんにちは。フロントの吉谷です。

以前から藤井さんがたくさんブログに書いているので、もう私が書くことはほぼないですが、今回は定山渓2日目の出来事をお伝えしていこうかなと思います。

↑祈る藤井さん

二日目はまず、藤井さんの定山渓行きたいルートに記載されているジェラート屋さんの「雨の日と晴れの日」に行ってきました。

 

その後は近くに偶然あったパン屋さんに行き、パンを購入

 

なごやかな雰囲気(o^^o)

と、思いきや

 

スズメバチが!!!!!

 

さらにそのスズメバチ、みんなのパンにとまって美味しそうにむしゃむしゃ・・・😞

 

その後パン屋さんの定員さんに食べれなくなってしまったことを謝罪すると、なぜかお詫びにと温泉券GET!

 

その後予定もなかったので温泉に入り、そこに置かれていた「オートリオ」というゲームで時間つぶししてました。

 

しかしこのオートリオなかなか面白いです!最初は軽い気持ちで始めたのに白熱してしまい、おそらく2時間は費やしていました。

 

ちなみに最後の試合で私が勝利しみごと初代オートリ王になりました(⌒⌒)

 

藤井さんも何も考えてなさそうで(多分本当に考えてない?)地味に強かったです。

 

以上、定山渓の旅無事に終了です!

 

楽しかった~!

 

↑藤井さん「定山渓サイコ~」

 

話は変わりますが、8月頑張ったご褒美にうさぎを買いました。可愛いですね!

 

島津さんはちいかまらしいです。面白いですね!

 

〇只今ストリングキャンペーン実施中です!!!〇

 

私のおすすめストリングは GOSENの AK PRO CX です!

 

 

今回のおすすめラインナップの中のひとつですね。スピンかけたい人におすすめです!コントロール性もばっちり!

 

ガチャガチャもできるので是非この機会にお求めください!