2022/09/06

by 楽しみな映画

皆様こんにちは!フロント井出です。

 

私は今公開を楽しみにしている映画があります♪

12月3日公開予定の『THE FIRST SLAMDUNK』です!!

 

何十年ごしにまたスラムダンクを見れる日がくるなんて・・・・・☆

 

私が小学生の頃アニメが始まり毎週楽しみに見ていました!

弟はスラムダンクに影響されてバスケットボールを始めました。

 

仲間が集まり、味方やライバルと本気でぶつかり合い、最後には分かち合う!

まさに青春です!!

主題歌も名曲揃いですね。

 

さて!映画の内容が気になります。ファーストという事は最初の頃の話なのか。

でもポスターの花道は丸坊主だし・・・。楽しみです!

 

娘にもAmazonプライムでスラムダンクを見せて、公開日に向けて予習させております!!

公開まであと約3ヶ月ありますが、映画を見た方は是非スラムダンク話を私として下さい♪

 

 

9月5日からストリングキャンペーンが始まりました。

私のオススメは【プリンス エンブレムタッチSF125】です♪

 

ボールが遠くに飛ばない方へオススメしています(^^♪

 

是非試してみて下さい!!

「井出のブログ見たよ!」でスタンププレゼント(^^)/

ブログを見た方はスタッフへお声がけ下さい。

 

井出