2022/08/24

by 愛知めちゃんこ暑い!

みなさん、こんにちは!

先週、地元愛知に帰省してきました!

愛犬のリキにも会えてうれしかったです!

ちょうど弟も帰省しており、母いわく弟が帰ってきたときのリキの反応より、私が帰って来たときのリアクションのほうが良かったらしいです!

やったー

散歩は休憩が多くなりましたが、元気でした!

 

今回の帰省の目標は、体重を増やすこと!!

島津さんには、申し訳ないですが・・・

 

帰省初日の体重

汚い足で申し訳ございません。

ちなみに北海道きた当初は63kg

やせちゃいました(笑)

そして帰省中においしいものを食べ食べ食べ・・・

初日のBBQ

うなぎを食べ

焼肉を食べ

深夜に家系ラーメンを食べ

替え玉を3回もして

この体重!

2kg増!

目標達成!

70kgにはしたいなー