2022/08/22

by 夏休み!

皆さん、こんにちは! フロント藤井です。

皆さんこの夏はいかがお過ごしでしょうか!

私は先週やっと期末課題を提出し夏休みを迎え、

今週末、フロントの吉谷さんと地元の友達と定山渓に行ってきます。

定山渓に行くのを楽しみにテストと課題を頑張ってきました。

今回は、私が勝手に考えているモデルコースを紹介します(⌒∇⌒)

 

一日目定山渓には14時頃に着く予定なので、3時のおやつに

森ノ百日氷さん 

のかき氷を食べたいと考えています🍧

森ノ百日氷は、夏の100日間だけ営業するかき氷のお店です。

整理券が配られ、何時間も並ぶことがあるらしい、、

せっかく定山渓に行くので是非食べたいです!!

 

かき氷を食べた後は、

かっぱ家族の願掛け手湯

に行き、願い事をします、、、。

かっぱ大王に敬意を払い願い事をしてこようと思います。

 

その後は、ホテルに戻りディナービュッフェを楽しみます(⌒∇⌒)

ホテルのビュッフェはもう何年も行ってないので本当に楽しみです!

たくさん美味しいものを食べようと思います。

 

たくさん食べた後は、ゆっくり温泉を楽しみ、一日の疲れをほぐし、次の日に備えます。

 

二日目は、朝食ビュッフェから始まります。

朝から海産物で自分勝手丼が作れるらしいので、早く食べたい、、、。

 

チェックアウトをし、

雨ノ日と雪ノ日さん

のジェラートを食べます。

 

その後、

二見公園・二見吊橋

に行き自然をたくさん味わいます!

自然のパワーをたくさん浴びたい、、、

 

最後に、豊平峡温泉のインドカレーをお昼に食べ今回の旅行は終了です。

 

というモデルコースを作りました!早く週末にならないかなぁ、、

 

皆さんここがオススメという場所がありましたら、教えてください!