2022/06/13

by テニスとキャンプとわたし

みなさまこんにちは!

フロント植田です^ ^

スナック菓子部門のバトンが回ってきました!

私のスナック菓子1位は…

↓↓↓

カルビーポテトチップス うすしお味です♡

 

我が家では、兄妹は「のり塩」派、主人と私は「うすしお」派。

なので、大袋2袋をストックしています!

 

さてさて、先日オムニ用とオールコート用2足買いました!!

どちらもまだ、初打ちできていませんが、久しぶりのNewシューズにドキドキワクワク。

 

次はそろそろガット張り替えです。

ウェアも新しいの買いたいな。。

その前に…練習ですね╰(*´︶`*)╯

 

そしてキャンプシーズンもやってきましたね

今月は「日高沙流川オートキャンプ場」へ行く予定です。

初めて訪れるキャンプ場です。

下の娘の強い希望→「遊具があるところ」

本当は昨年行った「カムイの杜キャンプ場」に行きたいと言ってました←お子さま遊ばせるのに最高の場所です!

 

が、今回は今シーズン初なので、湖畔キャンプのようなゆったりとした朝を迎えたいという私の希望も。。

ということで、今回はどちらも兼ね備えていそうな評判の良いキャンプ場に予約をしてみました^ ^

 

ワクワク。

 

フロントの井出さんからは、秩父別のキャンプ場、松井さんからはひがしかぐら森林公園キャンプ場をおすすめしてもらったので、今シーズンぜひ行きたいです☆

 

みなさまのおすすめのキャンプ場やキャンプ飯など、ぜひ色々お話ししたいです(*´∀`*)