2022/06/12

by YOSAKOIソーラン祭り!!

こんばんは!フロントの内山です!

今週の水曜日から本日までYOSAKOIソーラン祭りが開催されていましたね!

3年ぶりの開催だそうです!

見に行かれた方もいるのではないでしょうか?

実は私も昨日参加してきました!

YOSAKOIソーラン祭りはよさこいだけでなく、チアリーディングやマーチングバンドなどの発表もあり、私はそこで披露しました!

外で披露するのでずっと天気を気にしていましたが、昨日の天気は雨予報。

予報通り土砂降りでした。

運が良いのか悪いのか、発表が終わり、写真撮影をし終えた瞬間に降ってきました☔

急いで控室に戻りましたが、間に合わず、シャワーをあびたのかな?というくらい濡れました、、、

その後地下に逃げ込み、1時間くらい友達とブラブラしていると晴れてきたようなので、屋台を見に再び大通りへ。

色々と悩みましたが、トルネイドポテト🥔とチョコバナナ🍌を食べました!

雨に濡れても楽しめたので大満足です!!!