2022/05/30

by お庭。

お久しぶりです。

経理の大川です。

暖かかったり、寒かったりなかなか着る物も迷う毎日ですね。

最近、色々な家を見ているとステキにガーデニングしているおうちがたくさんありますよね。

私もお庭にお花を植えたくて先日ジョイフルエーケーに行ってきました。

それにしてもお花を買うって本当に難しいなとつくづく思います。

「一年草なのか宿根草なのか」「買ったときは小さな株だけど育ったらどのくらいの大きさになるのか」など

考えながら見ているとあっという間に時間がたってしまい、少ししか買えませんでした。

買った花のひとつ「ガザニア」という花で30㎝くらいまで株が大きくなるそうで、これからが楽しみです。

うちにはブルーベリーもいます。

花もいっぱいついているので夏には実がいっぱいなるかなぁと楽しみにしています。

そろそろクマバチが来てくれるかな~。

 

おすすめのお花や売っているお店などいいところがあったら是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします(^^♪

 

経理 大川