2022/05/15

by 髪を切ると言われる事・・・

5月6日(金)に髪を切りました。

皆様こんばんわ!

髪を切ると言われるんです!

「痩せたね」って・・・

だから私が髪切ったら、

皆さん噂してますよね。

「なんかフロントの島津君痩せたよね」

「きっとダイエット頑張ってるのよ」

そして直接、「痩せたね!」って

自意識過剰で草←最近の流行りに乗ってます。

でも体重は変わってない・・・むしろ増えてると思います。

髪型が、UFOみたいので

それが無くなると

痩せて見えるようです!!

もしかしたら痩せてるのかもしれないですが・・・

 

まー僕はぽっちゃり系男子なんでね!

あだ名は「肉団子」ぐらいがちょうど良いです。

でも好きなのは「ゴマ団子」

なんだか照れちゃう。

好きな食べ物をみんなに公表するのって

なんだか恥ずかしいですね。

 

そんなことより

先程能沢コーチとご飯について話してました。

能沢くんってこの時間(夜11時)からご飯食べないの?

「そうですね!食べないです!」

えーーーーーーーーーーー

「夜8時半以降も食べないです!」

ウソでしょーーーーーーー

そんな事あります。

「僕、寝るのが好きなんで」

いやいや好きなのはわかるけど・・・

 

私はこれからご飯買って、

それを食べるのが

楽しみなのに

能沢くんは食べないんですって

でも明らかですよね

夜食べる私と

夜食べない能沢くん

能沢くんは髪切っても「痩せたね」とか言われないんだろうなー

だって太ってないからね

全然僻んでなんかないよ

羨ましいなんて思ってない

ただ少し、憧れてるだけ。

 

 

先日、会員様より

一番おススメなお菓子はなんですか?

と聞かれ、

すぐに答えたれなかったのでお答えします!

候補は、

①ベビースターラーメン

これは病みつきになっちゃうんですよね。

②チートス(バーベキュー味)

これはご飯後に食べると最強です

③ひねり揚げ

これは夜ではなく、昼間に食べたくなります。

この3つの候補

共通点があります!

「炭酸とめっちゃくちゃ合う」

その中で

私が一番におススメするお菓子は

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

じゃん!

チートスのバーベキュー味!!!!

これがやはり一番でした。

本当に僅差です。

なんか

勝手に1位決めてすいません。

お菓子に失礼ですね。

申し訳ございません。

次回は

アイス部門での一位を写真付きでやりたいと思います。

フロント 島津 幸介