2022/04/23

by はじめまして

始めまして、4月より亀戸営業所から異動してきました、フロントの羽生京介です。

今回は札幌ブログ初投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

出身地:大阪府吹田市 井上剛さんと同じです!

(地元トークしようとおもったら僕が札幌に来た時にはもういなくなっていました、、)

生年月日:2001年3月6日

テニス歴:中学校で軟式テニスをやっていました。東京にいたころはたまーに軟式テニスをやっていたので、なかなか硬式の打ち方になじめません。コーチの皆様、まずは正しい持ち方から教えてください。

好きなもの:マウンテンデュー。フードセンターに箱で売っていたので箱買いしました。

趣味:これから料理になる予定、する予定です。形から入るタイプなのでありとあらゆる調味料を買っておきました。ちなみに人生初料理はねちょねちょのスパゲッティでした。レンジでチンするだけで簡単にできるやつを使ってもねちょねちょに。料理って難しいですね。。

次回のブログではうまくいった料理を投稿する予定です!

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

フロント 羽生 京介