2022/01/25

by 初めまして!

テニスコーチの永森です

ブログでは初めましてなので、知らない方も多いと思います。

テニスコーチのモーリーです。と言った方が、ピンとくる方もいらっしゃいますかね?

 

最近は徐々に天気も回復してきていますね!

と、思って今外を見ていたら雪が降ってました。。。

いつ回復するのだろう。。。

 

私の出身は帯広なので、こんなに大雪の地で生活するのは人生初めてです。

北海道での冬の暮らしは大変ですね。

皆様、毎日車の渋滞や、電車の遅延、除雪などお疲れ様です。

 

 

私は今、2週間の人生がかかった定期試験を迎えようとしています。

皆様は学生の時、どのように勉強されていましたか?

私は完全追い込み型で、迫ってくる焦りを感じるまで勉強のやる気が起きません。。。

 

迫り来る焦りの中で、必死に勉強していきたいと思います。

 

 

テスト勉強のためお休みを取っているので、次は2月から出勤致します。

サボりでは無いです(笑)

 

コロナウイルスも再拡大してきておりますので、体調等にはお気をつけてお過ごし下さい。また、まだまだ寒い日が続いていますので、怪我などにもご注意ください!