2021/07/29

by 家で1人で感動!!

オリンピックを毎日家で見てます!

こんにちは!!

フロントの島津です!

ここ最近本当に暑いですね・・・

ついに扇風機をGETしました!!!

弱・中・強  の強さがあり

タイマー機能があり

おやすみ機能、リズム昨日

こんなに機能があり、4,400円(税込)でした!

この扇風機があって家にいる事が苦痛じゃなくなりました!

家にいても汗だくにならなくて済み、

オリンピック鑑賞を楽しんでおります♪

 

 

メダル獲得した選手の過去の映像を見ていると気が付いたら涙が流れております。。。

それも家でお酒を飲みながら・・・

特に選手が涙を流しているともらい泣きします!

今までで一番心に残っているのは・・・体操団体とソフトボールですね!

柔道の兄弟で金メダルも最高でした!

体操団体は全員がオリンピック初出場

そんな中で全員が最高の演技が出来るという素晴らしいメンタル

私には想像も出来ないくらいの練習量だと思います!

惜しくも銀メダルでしたが最高の演技でしたね♪ 感動をありがとう!

そしてソフトボールは北京オリンピックぶりの開催で今回も金メダル

ソフトボールが種目から無くなった時から今までのストーリーがあっての

金メダル

感動をありがとう!

テニスの錦織選手も頑張っているので応援していきます!

そして、サッカー男子も鳥肌プレー連続ですね!

また今日も帰って鑑賞します!

ガンバレ!ニッポン!

フロント 島津 幸介