2021/07/28

by ミントティとヨガ☆

日に日に夏らしい季節になってきました。

夏は、外で過ごす時間が自然と増えていきますね♪

活動的になる季節のため、知らず知らずに疲れが溜まる時期でもあります。

みなさま疲れをため込みすぎず、休息をとりながら過ごしてくださいね^^☆

 

最近の私はというと、この暑さのため冷た~いミントティーを好んで飲んでいます。

ひんやりクールな喉越しと香りで気分もスッキリするので夏にオススメですよ。

 

さて、7月から毎週金曜日にヨガのレッスンをさせていただいています。

早朝のクラスのため、ゆっくり呼吸をしたり、やさしく体を動かすので

「その日1日を元気に快適に過ごせたよ…」と嬉しいお言葉をいただいています。

テニスで思い切り動いた後の爽快感‼とは、また別な穏やかな気持ち良さがあるので

興味のある方は遊びにいらしてくださいね☆

 

ミントティとヨガの回でした!!