2021/07/08

by はじめまして。

こんにちわ。フロントの井上です。

初めての投稿なので軽く自己紹介をさせていただきます。

名前:井上 美佳   年齢:27歳   誕生日:10月5日

来週で1歳になる男の子のママをしています。

学生時代は部活でバスケをしていて運動は好きなのですが息子が生まれてからは全然出来ず…。

運動したい!と思ってたときにタイミングよく試打会がありテニス未経験なのですが参加させていただきました。

井上剛コーチのレッスンを体験したのですがとても楽しかったです。

息子がもう少し大きくなったら親子テニスを習いたいと思いました。

皆様のサポートをさせていただきたいのでこれからもよろしくお願いします!!

フロント 井上 美佳