2021/07/07

by 試合が始まってきましたね!!

先日アップルが車の開発に乗り出したとの記事をみて画期的なことがまた起きるのかな~とワクワクしてる阿藤です。

タイトルにありますが小学生と中学生の選手コースの試合が始まってきました。

先週は北海道のクラブユース選手権大会でFCU-15(中学生)は2対2の接戦でPK戦になり勝利しました。

そのため

今週も土曜日に試合ができることになります。またここを勝って次に繋げていきたいです。

 

一方でFCU-12(小学生)はロバパンカップの試合が始まっています。

6年生は現在2つ全国大会出場を決めており今回の大会もまた全国大会を決められるのか?3冠を取れるのか?

みものですね。

どちらも今後の結果を随時更新していきます。

更新は入口付近に張り出しておりますので結果が分かり次第掲示していきますので。